素人が仮想通貨を20万円で100銘柄運用するブログ

2018年1月から仮想通貨をまったくの素人が20万円をもとにいきなり100銘柄に投資。いったいどうなるのか?夢の億り人になれるのか?

仮想通貨に剛力彩芽が参戦!?

気になるニュース!?

・仮想通貨に剛力彩芽が参戦!?

・Bitcoin(ビットコイン)が100万円台回復!

・取引所 coincheck(コインチェック)に対し集団提訴!

  仮想通貨に剛力彩芽が参戦!?

実は取引所 Zaif(ザイフ)が剛力彩芽ちゃんをCMに起用しました!

取引所 ZaifのCMに芸能人を起用するのが増えてますが、新たに剛力彩芽ちゃんです。DMM Bitcoinのローラも印象的でいい感じですが、剛力ちゃんもいいですね。

出川は男性でしたが、こちらもインパクトは強烈でした。(笑) 今後ますますCMは増えていくでしょうね。できればかわいい子を希望します!

f:id:kiekun:20180217090356j:plain

 

Bitcoin(ビットコイン)が100万円台回復!!

一時期60万円台までに下落したBitcoin(ビットコインが100万円を回復してきましたね。底値近くで購入された方は短期で30%以上の値上がりとなりました。追加購入したくても資金がなかったので大変残念です。儲ける人は悲鳴で買って歓喜で売るとはよく言ったものです。さらなる回復を祈るばかりです・・・。

 

取引所 coincheck(コインチェック)に対し集団提訴!

アルトコインNEMネム)の約580億円を不正流出させた問題で、顧客らが15日、総額で2千万円分の仮想通貨の返還を求めて東京地裁に提訴したようです。被害対策弁護団によると、「問題発覚後、同社に対する集団提訴は初めて」だとか。今後このような事態が起こらないようにして欲しいものです。

やっとですが、coincheck(コインチェック)から無事出金することが出来ました。2月13日に日付けが変わってからすぐに出金依頼をしました。2月14日の朝には銀行に入金があり、マジでよかったです。(笑) ただ売買は今だ停止中なので早急な対応を望みます。

 

仮想通貨上昇率トップ5 

f:id:kiekun:20180216230627j:plain

                               2月16日の画像です

海外取引所Binance(バイナンス)では100種類を超える仮想通貨を購入できます。草コイン(アルトコイン)は爆上げする銘柄も多く、何倍何十倍も狙える銘柄が 眠っています。ケイはこの取引所Binance(バイナンス)で100銘柄の仮想通貨を購入しております。

公式ホームページ→Binance(バイナンス)

 

ちなみに本日の上昇率№1は「GTOGIFTOギフトです。58%の上昇!!

ちょっとだけ「GTO」について調べましたので載せておきます。このGIFTOプロトコルは、デジタルコンテンツ消費市場向けの分散型汎用贈与プロトコルGTO(ギフト)はSNS上で相手にGTO(ギフト)、プレゼントを贈ることが出来るプラットフォームを目指しているようです。メディアに革命をもたらしているTRXとの提携も発表されています。

また、上昇の理由は下記です ↓ ↓ ↓ 

f:id:kiekun:20180216233630j:plain

 

なんと!!

ハッピーバレンタインデー 

2月11日〜2月19日の期間でバイナンスで1ETH以上取引するとGTOが当たるイベントが開催されています。 取引高順に報酬あって、下記の様になってます。

1位は300,000GTO

2位は200,000GTO

3位は100,000GTO

4~20位は75,000GTOを分ける

あと、抽選でもGTOが当たるようです。たぶんこれが原因で高騰しているかも!

こんなこともBinance(バイナンス)では実施するんですね~!!

公式ホームページ→Binance(バイナンス)

 

おすすめ販売所・取引所

Zaif(ザイフ)

ビットコインと日本円の取引手数料が-0.01%!! 手数料は国内最安の取引所です。取り扱い通貨も多く、代表的なBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)等、16種(IOCトークン含む)の取引が可能。Zaif(ザイフ)ならビットコインFXが可能です。

口座開設はこちらから  

 

 

GMOコイン

GMOインターネットグループの運営で信頼性の高い販売所です。取り扱い通貨BTC(ビットコイン)/BCH(ビットコインキャッシュ)/XRPリップル)/ETH(イーサリアム)/LTC(ライトコイン)の5種類です。尚、ビットコインFXが可能です。スマホアプリ「ビットレ君」は使い勝手がいいです。今はキャンペーン中で口座開設を完了するだけでビットコイン20,000satoshiをプレゼント中です!お得ですよ~。ケイも貰いました(笑)急いで口座開設すべし!

口座開設はこちらから

 

  

bitFlyer(ビットフライヤー) 

女優の成美璃子さんのCMでおなじみですが、国内取引所最大手で月間取引量:9.5 兆円超、ユーザー数:100 万人超、資本金:41 億 238 万円(資本準備金含)(2017 年 12 月現在)の破綻リスクが極めて少ないと言える販売所です。取り扱い通貨はBTC(ビットコイン)/BCH(ビットコインキャッシュ)/ETH(イーサリアム)/ETC(イーサリアムクラッシック)/LTC(ライトコイン)/MONAモナコイン)/LSK(リスク)の7種類です。尚、ビットコインFXが可能です。

口座開設はこちらからbitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ケイの資産状況は・・・ 

1週目 +5,000円 おっともうプラスか~!

2週目 -40,000円 え~!コインチェックのNEM(XEM)流出事件で下落

3週目 -65,000円 おいおい、さらなる下落。その後、持ち直す!

    ※3週目は一時期、-100,000円まで下落

4週目 -52,000円

    だいぶ戻ってきた感じです。

    スタートから大変な一か月でした。この先、数年後に期待して今はホールドです。

 

励ましのクリックお願いします。

内容的にご不満の際は、怒りのクリックをポチッとお願いします。


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村