素人が仮想通貨を20万円で100銘柄運用するブログ

2018年1月から仮想通貨をまったくの素人が20万円をもとにいきなり100銘柄に投資。いったいどうなるのか?夢の億り人になれるのか?

コインチェック出金再開! 取引所Binance(バイナンス)のメンテナンス終了!?

今週のとっても気になるニュースは?

 ・コインチェックの出金再開!

 ・取引所Binance(バイナンス)のメンテナンス終了!

 ・ケイのどーでもいい資産状況報告(笑) 

  コインチェックの出金再開!

 コインチェックの出金が2月13日から再開されるようです。

 NEMの不正送金に係る補償の支払いではなく、出金のみ。

  ”出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。

  このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。”

 どれだけの人が出金するのか分かりませんが、すぐに出金できない感じもします。

 ちなみにケイも少しだけ日本円を預けてあって、リリースがあるまでは

 結構ドキドキでした。

 まだまだ仮想通貨を預けている人はまだまだ不安でしょうが、

 早く正常に戻ることを祈るばかりです。

 

 以下コインチェックより抜粋

日本円出金再開について

現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

 

 詳細はこちらから→コインチェック

 

取引所Binance(バイナンス)のメンテナンス終了!?

海外取引所Binance(バイナンス)のメンテナンスは、10日から再開とのこと。

そうなんです、ケイはこの取引所Binance(バイナンス)で100銘柄の仮想通貨を

購入しております。ログイン出来なくて調べるとメンテナンス中とのこと。

これが長引いていて、これまたちょっと不安でした・・・。 

メンテナンス終了でお詫びに手数料が2月24日まで70%オフになるみたい。

Binance(バイナンス)はもともと手数料が安いのでさらにお得に!!

公式ホームページ→Binance(バイナンス)

  

 ケイのどーでもいい資産状況報告

1月20日からBinance(バイナンス)で100銘柄に投資スタート。

インチェックでXRPリップル)を購入してBinance(バイナンス)に送金。

送金額は日本円にして約¥177,000円この金額でスタートです!!!

 

運用実績は・・・

1週目 +5,000円 おっともうプラスか~!

2週目 -40,000円 え~!コインチェックのNEM(XEM)流出事件で下落

3週目 -65,000円 おいおい、さらなる下落。その後、持ち直す!

    ※3週目は一時期、-100,000円まで下落

現状ではスタートして-36.7%ダウンです。

これから少し落ち着いて持ち直して欲しいところ。

色々なことが一気に押し寄せてモチベーションが下がる場面がありましたが

この仮想通貨の流れは止まらないと思います。

この先、数年後に期待して今はホールドです。

 

少し落ち着いたら仮想通貨のFXにもチャレンジしたいです。

 


仮想通貨ランキング
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村