素人が仮想通貨を20万円で100銘柄運用するブログ

2018年1月から仮想通貨をまったくの素人が20万円をもとにいきなり100銘柄に投資。いったいどうなるのか?夢の億り人になれるのか?

2018年2月6日 仮想通貨爆下げ ビットコインはついに60万円台に!!

仮想通貨、今日も爆下げ~。 

ケイの資産も爆下げ・・・。

これから買う人にとってはバーゲンセールです。

どこまで下げるか見当もつかない状態で手が出せない人も多いと思います。

21時をまわっていますが、若干戻してきた感じもします。

しかし、ビットコインが一時60万円台になるとは。

こんな時こそ、安値を仕込みたいですね~。 (お金があれば・・・) 

 ケイの仮想通貨ポートフォリオです!!

 f:id:kiekun:20180205224958p:plain

本当に100銘柄に投資したんです(笑)

海外の取引所binance(バイナンス)には国内に上場していないアルトコイン

含めて100銘柄くらいあって、とりあえず100銘柄に投資しました。

さらに追加で購入したいと考えてますけど。

 

ちなみにこのポートフォリオCryptofolio(クリプトフォリオ)って

アプリなんだけど1フォルダーあたり、50銘柄までしか登録できないから

取りあえず1フォルダーだけ載せておきます。

このアプリとてもよくできていています。ですが100銘柄登録するのは

大変でした。そのうち詳細を掲載したいと思います。

 

それからあまり相場を見ていると心が折れそうになるので

ブログ初心者のケイは初画像アップにチャレンジ。

文字サイズも色も付けました(笑) 

はぁ低レベル・・・。

 

仮想通貨もブログもマジで初心者なので、多くのブロガーさんを

参考にさせてもらい、こんな素人でも”こんなに~”ってなるように

がんばります!

 

次回はプロフィール画像を何とかしなきゃかな?

(そこからかいっ!)

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング